
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まわるせかい。

2012/12/11 Tue 07:13

people07.gif

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ

ラストシナリオ出発の朝
ここに最終プレイングを貼り付けて更新したつもりが
誤って別アカウントのブログを更新していた

な…何を言っているのか分からねーと思うが 
おれも何をしたのか分からなかった…

しかも いま(12月24日 11:11) 気付いた(ノノ)はずかち!
『say good bye to Daydreaming.』のぷれいんぐ でした。(過去形)
せっかくなので最終版をあっぷしておきまする。
らすしなすごくたのしかったです、みんなみんないとしい。
周囲を見回すと、皆さん遥か先のことまでしっかり見据えていらして、
おおおお子さんのこととかわたし何も考えてなかっ…
(その後、旦那さまと協議(一言二言)のすえ、男の子ひとりかなぁという結論になりました。
はんでぃかむは購入済みです、反抗期になんて負けない!)
感情を未来仕様にしたいけれど、いきなり夫とかお得意様にしたら引かれちゃうかしら。
あとあと、雑貨友達とか!温泉友達とか!新妻友達とか!
>>続きを読む・・・
Memo

いにしえのみやこ。

2012/09/30 Sun 19:33

わくてか京都旅行(´▽`*)
嵯峨野ガイドを見ていたら夢中になってしまいました、
行きたいお店も観光スポットもたっくさん!
今回の行き先にはありませぬが、鈴虫寺のご利益ははんぱないです。
でも虫が苦手なひとは気をつけてね!

それでは以下、『普通の修学旅行風に京都に行きませんか~嵐山・嵯峨野で観光温泉枕投げ~(長い!)』の仮ぷれです♪
もっとがっつり皆さんに絡めればと思いますので、明日もいちど調整しますね*


1日7時:Σ選択肢(a)でした、すみません!!
>>続きを読む・・・
Memo

そらにおとどけ。

2012/07/29 Sun 12:41

暑中おみまい申し上げます*
毎日あついですね、熱中症にはお気をつけください!

おひさしぷれは、漁星の皆さんと行く
『勝利の打ち上げ ~そらからかえってくる君へ~』ですっ。
まんべんなく絡めた!と満足げに筆を置きましたが、
読み返してみたらにゃんこふたりに絡めてない!
穹さんのトラップに期待しつつ、今宵か明日の朝にもいちど確認しますね。


30日7時:にゃんこずとの絡みは諦めました(´;v;`)
>>続きを読む・・・
Memo

あおのそこ。

2012/04/14 Sat 22:09

『薄青の世界』仮ぷれです。
句読点すらも惜しい…!

文章はのちほど書き足しに。
久しぶりに自分のぶろぐを開いたら、
テンプレートが明らかに異常表示されていました。
なにごと!


14日22時:仮ぷれ初あぷ。
迷走しているうちに、何を書いているのか分からなくなってきました。
>>続きを読む・・・
Memo

そらのいろ。

2010/10/27 Wed 00:00


『空彩』仮ぷれですー。
遅い時間ですみません;

心情は除いて、戦闘箇所と、
共通指針となる行動部分のみ抜粋して置いておきます。
勘違いなどありましたらご遠慮なくお伝えくださいね。
どきどき。
>>続きを読む・・・
Memo
 | HOME | Next »

