
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこれーとせんせん

2009/02/05 Thu 02:12

本日も取り急ぎ、仮プレあっぷで失礼します ≡≡(;>Д<)

バレンタイン前って、どうしてこうも忙しなく日々が過ぎて行くのでせふか。
日本に来てすぐの頃、時間の経過の早さにびっくりしたのですけれど、
イベントシーズンの慌しさに関してはこちらも故郷も大差ありません。
バレンタインが近付けば、みんなばたばた。みんなどきどき。みんなそわそわ。

(ノートの隅に小さく走り書き。
恋に落ちれば、笑顔でばかりいられない事も分かっているの。
それでも、人が擁くいちばん綺麗な想いを伝えるきっかけとなる日。
気持ちを偽ったり、無理矢理押し込んで蓋をしちゃうのはいやだなぁ。)

と、ぐてぐて前置きはここまでに。
『灯台の皆さんと行くチョコフォンデュツアー2009』の仮プレを収納です*
… あれ、タイトル違いますね。『Sweet Fruits Party !』の仮プレです!
(後程内容を調整して、も少し皆さんに絡ませて頂けたらと思っていますv)
>>続きを読む・・・
Diary

まふゆがはら

2009/01/24 Sat 20:19

i242_5.gif i242_4.gif i242_3.gif

……あっ!
そういえば、青司さんと同じく、わたしもこれが新年初書き込みです!

新年明けましておめでとう御座います* (1月終盤ですが!)
旧年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します♪
此方を覗いて下さっている皆さんの、1年の御多幸をお祈りしていますね。

そして、にるぶろぐはすっかり仮プレ置場と化していまふ。(、、;)
年明けには、他愛ない毎日のことを沢山綴ろうと思っていたのになぁ。

わたしの近況はと言いますとですね、
ポラロイドカメラを購入しようか物凄く悩んでいるのです。
トイカメラもお手軽で可愛くて良いのですけど、
ポラのあのレトロな色味や質感が大好きなんですよね~*
でもフィルム自体も高いですし、自分に使いこなせるのかしらと悶々ちゅ。

綺麗な景色が見れた日に限って、
インスタントカメラも持っていないあの悔しさときたら!(ごろごろごろ)

そして今日の本題も仮プレなのです。
『新雪溶けぬ山にて』仮プレイングを続きに収納しておきますね。
初かまくらなのです、どんなお家が出来るか楽しみ!(´▽`*)
>>続きを読む・・・
Diary

あかつききらり

2008/12/29 Mon 04:21

『昇り、明ける』の仮プレイングになります*

灯台の皆さんと、初日の出!
元旦の日から皆さんと一緒に過ごせるだなんて、とっても幸せ*

そして今日もやっぱり取り急ぎなのです。(´・ω・`)
ひとまずは、仮プレのあっぷを!
あまり、皆さんに絡めていない気がするので。
出発日まで日もありますし、もう少し調整を入れる予定ですです*
皆さんの仮プレ、胸きゅん過ぎますよ……!((((*ノノ)))
>>続きを読む・・・
Diary

あめいろろうそく

2008/12/15 Mon 04:05

取り急ぎにも、程がありますが!
『キャンディ・キャンドル』の仮プレイングになります*

灯台の皆さんとの、初めてのお出かけ。
このウキウキ感をきちんとブログに記録しておきたいので、
またいずれ文章を改めて、記事を再アップしたいです。(´;ω;`)

(気付けば、ブログの新規書き込みも、大変久し振りです。
今年いっぱい、なかなかお顔の出せない毎日が続きそうなのですが。
来年は結社の皆さんといっぱいお喋りをして、
ブログもいっぱいいっぱい更新できたら良いなって思います*)
>>続きを読む・・・
Diary

ふわりつきあかり

2008/10/11 Sat 15:21

i108_1.gif
ドルチェの皆さんと、初めてのお出かけ。ですですー!
お月さまの満ち欠けに名前が付いているだなんて、日本はロマンの国ですね*

みずほさんに伺ってみたところ、
十三夜には栗をお供えするもの、なのだそうです。
わたしは今回、お茶を用意して行くつもりなのですけれど、栗の方が良いのかな。
でも、お団子ですよ!飲物を忘れて、喉に詰めちゃったりしたら大変じゃないですか!

ハイキングも、きっとすごく楽しい一時になるんだろうなぁ(*´v`*)
お月見とハイキング。どちらか一方しか選べないのが、すごく残念ですー…。

なんとか皆さんと絡みたくて、かなり詰め込んだ印象のプレイングに。
お月さまはとっても綺麗だけど、ドルチェの皆さんとご一緒。なのですよ!
ついお団子とお喋りに夢中になってしまうのは、仕方のない事なのです(`・ω・´)

それでは以下に、【空に浮かぶは名残の月】の仮プレイングを*
>>続きを読む・・・
Diary
 | HOME | Next »

