
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうだいえいゆうたん。

2009/06/07 Sun 18:06

1155.gif
放置していたばとんを消化中であります。
本日は主人公バトン*

少し前に灯台の方でRPGの話題に触れましたので、
お仲間PCさんには道標の方々をチョイスさせて頂きました。
一部灯台にいらっしゃらない方も混じってますが、ゆうじょうしゅつえんということで*

脇役の方が性に合っているわたしなので、
主人公ニルだなんてとても想像がつかないのですが(*ノノ)
樹海の守人とかかっこよくないですか…!
そのイベントをクリアするまでの間だけPC化する、とか良いなぁ。
>>続きを読む・・・
batton

おしゃれごころ。

2009/06/05 Fri 20:59

1090.gif
お久しぶりのバトンです。
ファッションバトン、ずっと答えたかったのです…!!
雛さん、ばとんたっち有難う御座いました*

最近のマイブームはearth music & ecologyです。
総柄ワンピースやゆったりカットソーも素敵ですけど、
今の時期のマリンアクセサリー達がとっても可愛くて。
錨とか貝殻じゃらじゃらモチーフとか、灯台ロマン!(*ノノ)

今年の夏はレトロガーリーごっこをしたいと思います。(`・ω・´)
花コサージュ付きのストローハットやノスタルジックな硝子のアクセサリー。
クローゼットがいっぱいになる季節がやってきますね!
>>続きを読む・・・
batton

がっこう

2008/10/05 Sun 19:24

lambie06.gif
そしてこちらは、
回ってきた訳でもないのに自主的に答えてみるバトン、です!(笑)

雛さんや硝子郎さんの所で見かけて、
回答してみたいなぁと思っていた『学園バトン』。
自分の学園生活の紹介も一緒に出来ちゃいますよね*

それにしても、今日は雨でずっとお家にいるので、
凄い勢いで日記を更新してしまったニルなのでした。
あまり決意が長続きしないのですが、時間のある時にもそもそ!もそもそ!
>>続きを読む・・・
batton

けいたいでんわ

2008/10/05 Sun 18:03

b46918_icon_11.jpg(ちょこり)
こちらは、雛さんからいただいた
『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』(長い!/笑)です*

えと、これは背後さん回答で良いのでしょうか(’’*)
ニル自身は、携帯電話のメール機能ってあんまり使わないのです。
もっぱら、お家に電話するときに使うぐらい、かなぁ。

携帯そのものを、別に所持していなくても、問題ないかなと思っているのですが。
みずほさんが、いつでも連絡がつくようにと手渡して下さったので。えへへ*
それでは、追記に回答ですです*
>>続きを読む・・・
batton

すきなひと

2008/10/05 Sun 15:35

b46918_icon_3.jpg
間が空くのは、きっと多分仕様なのです。  (がくし)

ニルです*
バトンを幾つか頂いていたので、回答させて貰いますね。
最近頂いた物から、回収回収…… |ο(、、*)))

まずは、硝子郎さんから頂いた、『好みのタイプバトン』です*
硝子郎さんのご回答が、あまりに格好良くてどうしようかと思いました。(*ノノ)
好きな人が出来たら、また違った答えになるんだろうなぁ。
なんて、思いつつ。回答は追記に残しておきますね。
>>続きを読む・・・
batton
 | HOME | 

