
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てすと

2008/09/16 Tue 23:35

rough_living11.gif
ニルです*

何だか今日は、やけに廊下や教室で本とにらめっこをしている方が多くて、
秋の読書週間なのかなって思っていたら、金曜日までテスト期間なのだそうです。
なるほどー* だから皆さん一生懸命教科書を、………、………

ΣΣ(@◇@;) て、てすと !!
またしてもニルはうっかり、テストのことを失念していました!
今度こそ良い点数を取って、
みずほさんに笑顔で結果を報告するつもりでいたのですが
もきゃん 校舎前にいたモーラットさんにばかり気を取られてしまって、
これは巧妙な孔明の罠です…!!(←変な日本語ばかり覚える)

と、とりあえず金曜日まで必死でお勉強を!
ああでも、ニルは金曜日までテストのことを覚えていられる自信が(おろおろ)
で、では木曜日に。ニルは木曜日に、せいせいどうどう雌雄を決して参ります。
しろくろつけるぜ、ですー!

でも今夜はもう眠たいので、お休みなさいです*
お勉強は、明日から……
Diary

ごあいさつ

2008/09/16 Tue 00:56

b46918_icon_2.jpg
ニルです*

とてつもなく、物忘れの激しいニルなので、日記を付けてみる事にしました。
背後さんが、ニルの性格をなかなか把握出来ないからだなんて、そんなそんな!
……ががが頑張りますのです、はい。

写真やイラスト、素敵なものをいっぱいスクラップする、
ふわふわきらきらノートになったら良いなって。
デザインも、好みに合う素敵なものが見つかりますようにって、
ドキドキしながら日記帳コーナーを見に行ったのですが。
凄いのです、FC2さんの日記帳、めちゃくちゃ可愛いのですー!(*ノノ)
時間を忘れて、おひさまが沈むまで、ニルは日記帳選びに耽ってしまいました!

どちらにしようか、うんと、うんと悩んで、
ステッチのラインが可愛いハンドメイド風のこちらの日記帳を選びました*
こっそり、他にも良いなぁって思ったもの、幾つかストックしているのです。(笑)
一冊使い終えたら、また新しい日記帳に書き綴ろうかな、なんてなんて。うふふ。

そんな感じのニル日記、レッツスタートですー*
Diary

Nill Profile

2008/09/13 Sat 22:57

nill_bu1

花邑ニル
(ニル=ゼロ/まっさらの意)

北欧の片田舎出身の日欧ハーフ。
羊を飼い花輪を編み、ゆったりと空を流れる雲を追いかけて育った。

銀誓館学園を訪れた経緯は不明。
現在は北欧スタイルのカフェ雑貨屋を営む親戚の家に居候。
同居人のみずほさん(♀/27歳独身)は
ちょっぴりクールだけどお世話焼きの優しいお姉さん。

スローライフ・スロースタイル。
おおらかでおっとりとしたマイペースな性格。
風に漂うわたぼうしが如く、ふわふわとした放浪癖あり。
日本ではまだまだ見るもの全てが新鮮。

趣味はよく晴れた日のお散歩スケッチ。
お出かけ時にはスケッチブックと幾つかの画材が必需品。
最近は視界に映るものを記録として残せるカメラに興味津々。

みずほさんが経営する雑貨屋の影響もあり
インテリアプロダクトへの興味も芽生え始めている。
可愛くて心地良いデザインに触れている時間が何よりの幸せ。

休日には素敵なインテリアを求めて雑貨屋さんを覗いたり
個展や美術館・展覧会にも好んで足を運ぶ。
お洒落カフェめぐりもしばしば。(今はドルチェさんがお気に入り*)

生活能力はそこそこで、北欧の家庭料理をアレンジして作るのが得意。
一日の終わりにはキャンドルを灯したテーブルを囲んで
みずほさんと談話を楽しんだ後に眠りにつく、そんな幸福で満ち足りた毎日。
>>続きを読む・・・
Memo
 | HOME | 

