
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃんとわんだふる

2008/10/14 Tue 21:45

animals02.gif animals03.gif

既に出発した後の、
プレイングを貼り付けておくのもどうかなぁと思ったのですが、記念に*
初めての航汰さんとのお出かけ。動物園に、御一緒して貰いました。

航汰さんのプレイングがらぶりー過ぎて、
ニルはどうしたら良いのか分かりませんでした!この萌えっ子めー!
(、、⌒∩≡≡ (サッ)(拳が飛んできた時のためにメット用意)

猫さんか犬さんかと問われると、甲乙付け難いんですけれど。
正直なお話、以前まではどちらも大好きで、
『こっち!』と指を差すような事はなかったのですが、
みずほさんが犬さんを飼っていらっしゃるので、
すっかりわたしも、犬派になってしまったように、思います。

ダルメシアン可愛いですよ、お洒落っ子ですよ……!
>>続きを読む・・・
Memo

ばたーびより

2008/10/13 Mon 21:10

b46918_bust_2.jpg

大好きな大好きな絵師さまに描いて頂いた、2枚目のBUです*
壁】▽≦*)ノ)) (あいしています、ご昇格おめでとう御座いますですー!)

お日さまの光をトロリ焦がしたような、バター色が基調になっていて。
ふわふわ、甘い綿菓子みたいな蝶々と一緒にお散歩です*
今日は公園に行こうかしら。それとも、花咲く川原へ行こうかしら。

ニルティティ(=ニルのアイデンティティ/造語)
を強調したBUを作りたいなって考えた時に、
パッと思い浮かんだのが、お散歩スケッチスタイルだったのです。
ニルティティ!

乙女心くすぐるバッグには、ありったけの画材を詰め込んで。
お気に入りの画板とスケッチブックを持てば、準備は完璧、です!

フリルのブラウスに金釦が飾られた黒のショートパンツ。
布製の花コサージュが飾られた日除けのキャスケット帽に、
足元はオーバーニーと金色のパンプスを合わせているつもり、なのですv
お洒落な英国チェックのリボンは、絵師さまの粋な計らいの賜物なのでした(*ノノ)

敬愛する、橘平絵師さまより頂いた初BUと一緒に、大切な大切な宝物です。
椎葉翌絵師さま、この度はどうも有難う御座いました*
Atrier

ふわりつきあかり

2008/10/11 Sat 15:21

i108_1.gif
ドルチェの皆さんと、初めてのお出かけ。ですですー!
お月さまの満ち欠けに名前が付いているだなんて、日本はロマンの国ですね*

みずほさんに伺ってみたところ、
十三夜には栗をお供えするもの、なのだそうです。
わたしは今回、お茶を用意して行くつもりなのですけれど、栗の方が良いのかな。
でも、お団子ですよ!飲物を忘れて、喉に詰めちゃったりしたら大変じゃないですか!

ハイキングも、きっとすごく楽しい一時になるんだろうなぁ(*´v`*)
お月見とハイキング。どちらか一方しか選べないのが、すごく残念ですー…。

なんとか皆さんと絡みたくて、かなり詰め込んだ印象のプレイングに。
お月さまはとっても綺麗だけど、ドルチェの皆さんとご一緒。なのですよ!
ついお団子とお喋りに夢中になってしまうのは、仕方のない事なのです(`・ω・´)

それでは以下に、【空に浮かぶは名残の月】の仮プレイングを*
>>続きを読む・・・
Diary

がっこう

2008/10/05 Sun 19:24

lambie06.gif
そしてこちらは、
回ってきた訳でもないのに自主的に答えてみるバトン、です!(笑)

雛さんや硝子郎さんの所で見かけて、
回答してみたいなぁと思っていた『学園バトン』。
自分の学園生活の紹介も一緒に出来ちゃいますよね*

それにしても、今日は雨でずっとお家にいるので、
凄い勢いで日記を更新してしまったニルなのでした。
あまり決意が長続きしないのですが、時間のある時にもそもそ!もそもそ!
>>続きを読む・・・
batton

けいたいでんわ

2008/10/05 Sun 18:03

b46918_icon_11.jpg(ちょこり)
こちらは、雛さんからいただいた
『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』(長い!/笑)です*

えと、これは背後さん回答で良いのでしょうか(’’*)
ニル自身は、携帯電話のメール機能ってあんまり使わないのです。
もっぱら、お家に電話するときに使うぐらい、かなぁ。

携帯そのものを、別に所持していなくても、問題ないかなと思っているのですが。
みずほさんが、いつでも連絡がつくようにと手渡して下さったので。えへへ*
それでは、追記に回答ですです*
>>続きを読む・・・
batton

すきなひと

2008/10/05 Sun 15:35

b46918_icon_3.jpg
間が空くのは、きっと多分仕様なのです。  (がくし)

ニルです*
バトンを幾つか頂いていたので、回答させて貰いますね。
最近頂いた物から、回収回収…… |ο(、、*)))

まずは、硝子郎さんから頂いた、『好みのタイプバトン』です*
硝子郎さんのご回答が、あまりに格好良くてどうしようかと思いました。(*ノノ)
好きな人が出来たら、また違った答えになるんだろうなぁ。
なんて、思いつつ。回答は追記に残しておきますね。
>>続きを読む・・・
batton
 | HOME | 

