
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼうけんぜんや。

2009/04/13 Mon 21:56

前置きしてる暇ないので、取り急ぎっ。
『≪白の道標≫硝子瓶の中の孤島にレッツゴー!』の仮プレ、置いておきますね。

明日には、この記事にももちょい加筆できたら良いなぁと思いつつ。
いつも取っ掛かりが遅いのです、すみませんすぎます…。
>>続きを読む・・・
Memo

はなひらぽろぽろ

2009/04/10 Fri 22:35

flower11.gif
とても、お久しぶりの日記です……。
そして本日も、仮ぷれのあっぷのみで失礼します。
頂いているばとんは、近々がすがすっとお答えさせて頂きたく!
ありがとございますがんばります!
でも、3日以内とか、いじわる言うのやめて下さい…。

楽しみにしていた、灯台の皆さんとのお花見*
今はまさに、お花見最適シーズンなんですよねっ。
暑くもなく寒くもなく、ごはんが美味しく頂ける素敵な季節*

通学路でも桜の木ちらほら見かけましたけど、
沢山の桜の花がぎゅっと詰まった空間は、まるでそこだけ別世界のよう*
少しつよい風が吹いて掻き乱された花弁が舞えば、
そこに佇むひとを連れ去り、隠してしまうんじゃないかなって。
桜見ながら、そんな事を考えてしみじみしていると、
「シノビ映画の見すぎだよ」と、突っ込まれまし、た…。
(´;ω;`)みずほさん、でりかし……。

それでは以下、『櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~』の仮プレです*
>>続きを読む・・・
Memo
 | HOME | 

