
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こもれびはうたう。

2009/06/07 Sun 22:07

sandal02.gif
このさんだるかわいい(´▽`*)

灯台の皆さんと行く川釣りツアー仮ぷれです*
現在は比較的まんべんなくプレをかけているのですが、
もう少し行動を絞るかも知れません。
明日、皆さんのプレイングを拝見してから手を加えますね。

花しずく滴る6月、初夏ですね*
新しい季節の始まりはいつもドキドキします。
青空のした、チューブアイスを分けっこして。
自転車ふたり乗りしながらひんやり涼しい図書館へ行くの。
サイダーを飲み干したら、海色びーだまは忘れず取り出さなくちゃ。

したいこと、たくさん。夏のすけじゅーる帳は予定がギッシリです!

それでは以下『昊天を写す渓流へ』のプレイングです。
>>続きを読む・・・
Memo

とうだいえいゆうたん。

2009/06/07 Sun 18:06

1155.gif
放置していたばとんを消化中であります。
本日は主人公バトン*

少し前に灯台の方でRPGの話題に触れましたので、
お仲間PCさんには道標の方々をチョイスさせて頂きました。
一部灯台にいらっしゃらない方も混じってますが、ゆうじょうしゅつえんということで*

脇役の方が性に合っているわたしなので、
主人公ニルだなんてとても想像がつかないのですが(*ノノ)
樹海の守人とかかっこよくないですか…!
そのイベントをクリアするまでの間だけPC化する、とか良いなぁ。
>>続きを読む・・・
batton

おしゃれごころ。

2009/06/05 Fri 20:59

1090.gif
お久しぶりのバトンです。
ファッションバトン、ずっと答えたかったのです…!!
雛さん、ばとんたっち有難う御座いました*

最近のマイブームはearth music & ecologyです。
総柄ワンピースやゆったりカットソーも素敵ですけど、
今の時期のマリンアクセサリー達がとっても可愛くて。
錨とか貝殻じゃらじゃらモチーフとか、灯台ロマン!(*ノノ)

今年の夏はレトロガーリーごっこをしたいと思います。(`・ω・´)
花コサージュ付きのストローハットやノスタルジックな硝子のアクセサリー。
クローゼットがいっぱいになる季節がやってきますね!
>>続きを読む・・・
batton
 | HOME | 

