
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てんたいかんそく。

2009/08/12 Wed 11:17

星座の観察が夏の宿題に出るのって、小学生までなのですねぇ。
大人こそするべき。(`・ω・´)

灯台の皆さんと行く、流星群シアターの仮ぷれです!
8月に知り合った新規団員さん方ともごいっしょできて、
賑やかな夏夜のお出かけになりそうで嬉しいなっ*

ところでわたし、空気読めてないこと書いてたらすみませぬ…。
だってだって、言っちゃだめって聞いたんですもの!((о(≧Д≦;)о))

それでは以下に、『星駆けの空、星咲きの地』の仮ぷれいんぐです*
>>続きを読む・・・
Memo

なつおりかえし。

2009/08/12 Wed 10:35

rough_fashion05.gif

灯台の皆さんと日本の夏まんきつツアー*
シナリオをお引受け下さったツヅキMSさまに大感謝です!

温泉、卓球、花火。
絞ってもなお、文字数が足りないわたし。
皆さんの仮ぷれが完成された頃に、もう少し手を加えますね。
うまく全員にからめたら良いなぁ。
それから、戦闘がとても薄いのでまずそうだったら言ってください…。(笑)

それでは以下、『≪白の道標≫百夏涼乱―潮―』の仮ぷれです*
>>続きを読む・・・
Memo
 | HOME | 

