
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こころいろがらす。

2010/06/06 Sun 19:34

mag05.gif mag06.gif

らすとっ。
ドルチェの美少女たちと行く、琉球ガラス体験です♪

吹きガラスの制作工程はテレビなどで観たことあるのですが、
実際にちゃれんじするのは初めてで(*ノノ)
わたしはいま もうれつに沖縄の文化に触れている!
多少いびつな形になってしまっても、それもまた思い出ですよね☆
そいえば昔、陶芸体験で使いどころのない灰皿を作ったのですが、
自分の美術の成績はやおちょうなのでわ…
と疑いたくなる出来だったことを思い出しました。
げいじゅつっておくがふかい。

それでは以下に、『修学旅行2010~南国の空気を硝子に籠めて』仮ぷれです~*


7日6時:ちょぴり手直し。
大きな変更はありませんですv
>>続きを読む・・・
Memo

ゆるゆるおんせん。

2010/06/06 Sun 14:34

bird04.gif

次なるぷれは、日暮れがーるずと行く西表島温泉つあーです♪

じゃんぐる温泉、とっても気になっていたのですけれど、
1人で顔を出すのは寂しいかなぁ…(´・ω・`) と思っていたので
美しいおぜうさん方とご一緒することができて幸せいっぱい*
聖子さんは素敵なお誘いをありがとうございます!
夜空や熱帯林、皆さんの水着の感想も入れたいので、
夜にもう少し手直しを加える予定ですv

それでは以下、『修学旅行2010~秘境! 西表島に湧く温泉の謎に迫れ!』の仮ぷれです~*


7日6時:しゅうせい。
大自然に触れるより、皆さんと触れ合うことの方が大切だと思いました。(うまい!)
>>続きを読む・・・
Memo

おさかなてんごく。

2010/06/06 Sun 10:58

≡≡ i270_4.gif      i270_4.gif i270_4.gif

修学旅行☆ in 沖縄!
病的にうきうきしているので、参加本数にはつっこまないでやってください…(*ノノ)
銀誓館を訪れてから2年間、ずっとこの日を楽しみにしていたのですもの!

というわけで、作成できた仮ぷれからさくさくあっぷです。
まずは灯台の皆さんと行くばーべきゅー*
われわれはつねになにかとたたかっているのだ…
己を高めあう友情って素敵ですよね!

それでは以下に、『修学旅行2010~慶良間諸島 浜辺でわいわいバーベキュー!』の仮ぷれですv
>>続きを読む・・・
Memo
 | HOME | 

