スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃんとわんだふる

2008/10/14 Tue 21:45

animals02.gif animals03.gif

既に出発した後の、
プレイングを貼り付けておくのもどうかなぁと思ったのですが、記念に*
初めての航汰さんとのお出かけ。動物園に、御一緒して貰いました。

航汰さんのプレイングがらぶりー過ぎて、
ニルはどうしたら良いのか分かりませんでした!この萌えっ子めー!
(、、⌒∩≡≡ (サッ)(拳が飛んできた時のためにメット用意)

猫さんか犬さんかと問われると、甲乙付け難いんですけれど。
正直なお話、以前まではどちらも大好きで、
『こっち!』と指を差すような事はなかったのですが、
みずほさんが犬さんを飼っていらっしゃるので、
すっかりわたしも、犬派になってしまったように、思います。

ダルメシアン可愛いですよ、お洒落っ子ですよ……!
■■ 秋の気配を感じて 最終プレイング ■■

【3】
航汰さん(b51953)と御一緒します*

秋色ワンピースにお花飾りの帽子。
くるりと動物園を一周した後になかよし広場へ*

航汰さんとの初めてのお出かけ。
男の子と女の子が2人きり、これは世に聞くデートですよね*
…冗談ですニルをぶたないで下さい(ふるふる)

(仔ウサギを抱っこしてきゅーん)
可愛いなぁ、お持ち帰りしたいなぁ…!
でも家には既に犬さんがおりますので、
これ以上ペットを増やす訳には、いきませんです。

ほらほら航汰さん、ウサギさんですよ*
(ウサギを航汰さんの胸元に寄せ)
航汰さんのお家には、動物さん、いらっしゃいますか?
鮎や平目が大きな水槽を泳いでいるイメージ、なのですが*

Σう、家の可愛い犬さんだって!負けて、ません!
スポンサーサイト
Memo

