
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あかつききらり

2008/12/29 Mon 04:21

『昇り、明ける』の仮プレイングになります*

灯台の皆さんと、初日の出!
元旦の日から皆さんと一緒に過ごせるだなんて、とっても幸せ*

そして今日もやっぱり取り急ぎなのです。(´・ω・`)
ひとまずは、仮プレのあっぷを!
あまり、皆さんに絡めていない気がするので。
出発日まで日もありますし、もう少し調整を入れる予定ですです*
皆さんの仮プレ、胸きゅん過ぎますよ……!((((*ノノ)))
【白の道標】
帽子に手袋、防寒具はバッチリですが
ここぞ!とばかりに女性陣にくっ付きます*
紗更さんも、一緒!(きゅと手を握り)

(青司さんに振られた航汰さん見て楽しげに)
やーい、航汰さんのフラレっ子~*

(初日の出に大感動)
もきゃん、綺麗です~!(≧▽≦*)
暁空に眩い黄昏色、キラキラ瞳に痛い程。
今年いちねんニル達を照らしてくれる太陽。
おはよう御座います!

ニルの抱負は『大人のレディになる』です*
女子高生ですもの、知的な淑女を目指すのです♪

(甘酒頂きほにゃり。顔を上げきりり)
ニル運命予報によると、
今年も灯台にはきらきら星が降るでしょう!
何故なら、素敵な皆さんがいらっしゃるから!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します、です*
Diary

