スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まふゆがはら

2009/01/24 Sat 20:19

i242_5.gif i242_4.gif i242_3.gif

……あっ!
そういえば、青司さんと同じく、わたしもこれが新年初書き込みです!

新年明けましておめでとう御座います* (1月終盤ですが!)
旧年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します♪
此方を覗いて下さっている皆さんの、1年の御多幸をお祈りしていますね。

そして、にるぶろぐはすっかり仮プレ置場と化していまふ。(、、;)
年明けには、他愛ない毎日のことを沢山綴ろうと思っていたのになぁ。

わたしの近況はと言いますとですね、
ポラロイドカメラを購入しようか物凄く悩んでいるのです。
トイカメラもお手軽で可愛くて良いのですけど、
ポラのあのレトロな色味や質感が大好きなんですよね~*
でもフィルム自体も高いですし、自分に使いこなせるのかしらと悶々ちゅ。

綺麗な景色が見れた日に限って、
インスタントカメラも持っていないあの悔しさときたら!(ごろごろごろ)

そして今日の本題も仮プレなのです。
『新雪溶けぬ山にて』仮プレイングを続きに収納しておきますね。
初かまくらなのです、どんなお家が出来るか楽しみ!(´▽`*)
【白の道標】

綻ぶ福寿草は雪原に撒かれた金貨のよう。
黄金の花は穂乃美さんの髪に良く映えそう*

は!らじゃであります漣長官!
雪洞作りは初めてなのですが、
積まれた雪をペタペタすれば良いのかな。
それならニル大得意です!(女性陣でぺちぺちぺち)

雪洞が一段落ついたら雪だるま作り*
スカーフを巻いた、お洒落なスノーマンを作ります♪
(鞄からウッドビーズの小瓶を取り出し)
良かったら雪ん子さん達のお目々にどうぞv

西空に宵の明星が瞬き始めたら、
雪洞の中にも橙色の明りを燈しましょ*
魔法瓶に注いだ熱い紅茶を皆さんに振舞います。

満天の下、白い山で小さなお茶会。
オリオン座から見たわたし達も、
夜空の星の様にきらきら輝いていると良いなぁ*
スポンサーサイト
Diary

