スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はなひらぽろぽろ

2009/04/10 Fri 22:35

flower11.gif
とても、お久しぶりの日記です……。
そして本日も、仮ぷれのあっぷのみで失礼します。
頂いているばとんは、近々がすがすっとお答えさせて頂きたく!
ありがとございますがんばります!
でも、3日以内とか、いじわる言うのやめて下さい…。

楽しみにしていた、灯台の皆さんとのお花見*
今はまさに、お花見最適シーズンなんですよねっ。
暑くもなく寒くもなく、ごはんが美味しく頂ける素敵な季節*

通学路でも桜の木ちらほら見かけましたけど、
沢山の桜の花がぎゅっと詰まった空間は、まるでそこだけ別世界のよう*
少しつよい風が吹いて掻き乱された花弁が舞えば、
そこに佇むひとを連れ去り、隠してしまうんじゃないかなって。
桜見ながら、そんな事を考えてしみじみしていると、
「シノビ映画の見すぎだよ」と、突っ込まれまし、た…。
(´;ω;`)みずほさん、でりかし……。

それでは以下、『櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~』の仮プレです*
【白の道標】

わたしは2種のクレープ包をご用意です。
具は、チキン&春野菜と柑橘&クリームチーズ*
皆さんの華麗なお弁当頂く際は、獲物狙う狩人の目で。

あッルルさん晴貴さん良いなぁ!
わたしも寄せて下さいー!
(鞄からいそいそと羊ぐるみ取り出しごろりんちょ)

ほんとだ、穴だらけの桜の襖(ほわ)
満腹感と春の陽気に、意識は蕩けてしまいそう*
(はらり。鼻の頭に舞い落ちた花弁見て飛び起き)
涙雨さん!花弁鼻キャッチでも、幸福なれますか!

桜のしたで笑う皆さんの横で眠ったら
桜のしたで笑う皆さんの夢を見るのでしょう。
きっとね、目醒めても夢と現の区別が付かないの。

何だ、鼻キャッチでも有効だぁとくすくす笑って。
ああ なんて幸せな時間。
スポンサーサイト
Memo

