スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごあいさつ

2008/09/16 Tue 00:56

b46918_icon_2.jpg
ニルです*

とてつもなく、物忘れの激しいニルなので、日記を付けてみる事にしました。
背後さんが、ニルの性格をなかなか把握出来ないからだなんて、そんなそんな!
……ががが頑張りますのです、はい。

写真やイラスト、素敵なものをいっぱいスクラップする、
ふわふわきらきらノートになったら良いなって。
デザインも、好みに合う素敵なものが見つかりますようにって、
ドキドキしながら日記帳コーナーを見に行ったのですが。
凄いのです、FC2さんの日記帳、めちゃくちゃ可愛いのですー!(*ノノ)
時間を忘れて、おひさまが沈むまで、ニルは日記帳選びに耽ってしまいました!

どちらにしようか、うんと、うんと悩んで、
ステッチのラインが可愛いハンドメイド風のこちらの日記帳を選びました*
こっそり、他にも良いなぁって思ったもの、幾つかストックしているのです。(笑)
一冊使い終えたら、また新しい日記帳に書き綴ろうかな、なんてなんて。うふふ。

そんな感じのニル日記、レッツスタートですー*
スポンサーサイト
Diary
« てすと | HOME | Nill Profile »

