スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしゃれごころ。

2009/06/05 Fri 20:59

1090.gif
お久しぶりのバトンです。
ファッションバトン、ずっと答えたかったのです…!!
雛さん、ばとんたっち有難う御座いました*

最近のマイブームはearth music & ecologyです。
総柄ワンピースやゆったりカットソーも素敵ですけど、
今の時期のマリンアクセサリー達がとっても可愛くて。
錨とか貝殻じゃらじゃらモチーフとか、灯台ロマン!(*ノノ)

今年の夏はレトロガーリーごっこをしたいと思います。(`・ω・´)
花コサージュ付きのストローハットやノスタルジックな硝子のアクセサリー。
クローゼットがいっぱいになる季節がやってきますね!
■■ ファッションバトン(お洒落バトン) ■■

1.最近のお気に入りコーディネートは?
靴下とレギンス集めにはまっています*
ワンピとレギンス、ぺたんこパンプスがらくちんすぎて…!
ブラウスにデニムショーパン+レギンスの組合わせも熱いです。
ブラウスの柄によって印象が全然変わるの*

2.好きなブランドを3つ答えてください
khaju
maarenca
LOWRYS FARM
*
神ぶらんど。(なむなむ)
ぶらんどはお値が張るのでもっぱら見る専門ですが…(、、*)

3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
PS
FUDGE
*
FUDGEは最近はじめて手にしたのですが、お洋服がどツボすぎました。
おすすめです!

4.買い物は、いつもどこでしますか?
駅をいくつか越えたところ*
近所にはあまり好みのお洋服が売ってないのでちょっと遠出します。

5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
ひとりかみずほさんとかなぁ。
ショップの好みがあるかなと思って、あまりお友達を誘えません…しょもり。

6.今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?
1万ちょっとのカットソーが最高額じゃないかしら。
高いお買物はしないのが身上です。(`・ω・´)
でも少し前に、3万円のワンピを買おうか死ぬほど悩んでました。
お友達に「ありえない」と言われたのであきらめました……。

7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
レースリボン付きのデニムサロペット♪
「ちょっとそこまでお買物」の時にも重宝しています。

8.好きな色の組み合わせは?
生成色はわたしの永遠のロマンスカラーです*
何色でもマッチしますが、やっぱり茶と生成の色合わせが好き。

9.ファッションに目覚めたのは何歳の時?
あまり覚えてませんけど、中学生になった頃じゃないかしら。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
…これニルへの質問ですよね!
後ろのひとなら、なんか色々やりました。

11.お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
当たり前のようにおしゃれ代です!
食べなきゃ自分を維持できませぬ!

12.好きな異性のファッションは?
前にもちょこと触れたのですが、男のひとの着る黒がだいすきです(*ノノ)
きらりと光るシルバーアクセサリーも素敵ですv

13.次に回す5人は?
個人的に聖子さんのご回答が気になっていたのですが!
(いつもかわいい*)(きゅん)
既にお答え済みでいらっしゃいますものね。

となると、未回答でブログを持っていらっしゃる方が少な、い……!
すみませんあんかーで…拾って頂けるのでしたら大歓迎です。


おそまつさまでした*
スポンサーサイト
batton

