
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こもれびはうたう。

2009/06/07 Sun 22:07

sandal02.gif
このさんだるかわいい(´▽`*)

灯台の皆さんと行く川釣りツアー仮ぷれです*
現在は比較的まんべんなくプレをかけているのですが、
もう少し行動を絞るかも知れません。
明日、皆さんのプレイングを拝見してから手を加えますね。

花しずく滴る6月、初夏ですね*
新しい季節の始まりはいつもドキドキします。
青空のした、チューブアイスを分けっこして。
自転車ふたり乗りしながらひんやり涼しい図書館へ行くの。
サイダーを飲み干したら、海色びーだまは忘れず取り出さなくちゃ。

したいこと、たくさん。夏のすけじゅーる帳は予定がギッシリです!

それでは以下『昊天を写す渓流へ』のプレイングです。
*
6/8(Mon) 22:00修正
感情欄、ふやしてください…よぼよぼ。(;´x`)ノ

(A)【白の道標】

初めての川釣り*
戦さんの手元を眺めふむむと餌をつけ。
わ、わたしはイクラを使います!

(ニコニコ釣りに勤しむもなかなか動かない釣針。
ものの数十分で竿を放り出して)

水鉄砲しますー!(*≧▽≦)ノ(紗更さんに飛びつき)
最初は遠慮がちに水をぶつけるも、
白熱してきた頃には水鉄砲を岩場に置き
「もきゃー!」と声をあげて素手で水の掛けっこ*

きっと、お昼は魚の泳ぐバケツを覗いてきらきら笑顔。
あぁ!日頃女性に圧されがちな灯台男性陣が
こんなにも頼もしく見えるのは初めてです…!!
(航汰さんに視線)

身体を動かした後は虹鱒の塩焼きをもふり。
木陰で身体を休めたら第2らうんどッ
今度は朔姫さんや晴貴さんも一緒に水遊びしましょ*
Memo

