スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷかぷかなつのうみ。

2009/07/08 Wed 21:16

前置きの余裕ないので、
ひとまず『みずあそびより~海の巻』の仮ぷれをあっぷです。

今から四葉も書いてきます!
今日もぎりぎりな花邑です。がくり。


9日7時:こんな時間ですがちょこっと修正。
【白の道標】

(紗更さんにくっつき、もじもじ)
…ぢつはそのぅ泳げないのですが…。
だ、大丈夫ですよね!
浮輪を装備しておけば沖に流されたりしませんよね!

びーちばれーは俄然強気(`・ω・´)
そちらが運動技能を武器に戦うなら
こちらは愛と友情(と人数)で勝負です!
わぁ皆さんおじょうず!
わたしも、とぅッ(へなちょこあたっく)
…いえ、決して手加減してくれそうな方の所にばかり
撃ち込んでいる訳ではないですよ。

試合後は戦さんにそっとミルクカルピスを
遠泳競争を楽しげに見守りながら砂のお城作り

海でしたい事いっぱい、とても1日では足りなくて。
うん* 夏は始まったばかりですもの。
「もう見飽きた!」ってぐらい、今年は海で遊びましょうね*
スポンサーサイト
Memo

