
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しあわせのいろ。

2009/07/08 Wed 22:45

『しあわせを見つけに』仮ぷれです。

まとめ方がちょうへたぴです…。
もうちょっとペンをころころしてみますね。
おおまかな流れは変更しないと思うのですが、朝頃に調整を入れてるかも。

凄くバタバタですが、どちらもプレ書くの楽しかったですv
明日ははーどすけじゅーるですが、頑張っていきませふ!


9日7時:さいしゅうっ。
【白の道標】

刈…航汰さんたら風情ないこと言わないのっ
(朔姫さんの言葉にきょと)
白ごま?金の粒じゃなくて、です?
花冠いいな、わたしも編みたい*(そそくさ休憩)

発見時
ほ、ほんもの…!
もぎゃー!しゅ、集合!皆で記念写真撮りましょ!

(でもね、発見できなくても良いの
見つからなければ四葉を探しにもう一度
皆さんとここを訪れる事ができると思うから。)

じゃじゃーん♪
ニルはベーコンと夏野菜の胚芽パンサンドを用意しました*
夜さんの卵焼きにほにゃり。塩味でお願いします!

ふぉぉ漫画でよく見る丸齧りですか…!(どきどき)
メロンソーダを飲めば、皆の舌が四葉色になりますね*
ご飯もお菓子も美味しくて幸せ。
でも、皆で笑える事が一番の幸せ。
Memo

