スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆめのおわり。

2009/07/27 Mon 18:25

仮ぷれをこんなに早い時間にあっぷ出来たのは、久しぶりな気がします。
今日出発日ですけど…。(´v`;)

『祭りの後~燃え上がれ青春!』の仮ぷれです*
いまの時点で確認ができた航汰さんのぷれをもとに纏めさせて頂きましたが、
皆さんのぷれいんぐが拝見できましたらまた修正させて頂きますね~。

楽しい気持ちだったり、ほんのり寂しい気持ちだったり。
お祭りのあとって胸がぎゅってしますよね。
これが出発したら、本当に学園祭もおしまいなんだなぁ。

(´;ω;`)ウッ
やぱりさみしい……。
*

【白の道標】

ボトルは山吹色をりべんじで。(きり)
…錨は銀ですか。
(後で金色を見せて下さいね、とヒバリさんに)

気を取り直して!
学園祭お疲れさま、1位おめでとうございました!
かんぱーいっ*
祭典の後、1人になるのが寂しくて出来るだけ皆に身体を寄せて。
優しい潮騒は労いの小夜曲みたい。

Σ発射台とな。砲台ぽくてときめく響きですね!
今日は皆海賊でしたものね*
ふぉ。ふぉぉ。(夜を駆ける閃光の矢に目を丸く)
何だかあの花火、わたし達の2日間みたいですねぇ。
きらきら昇り星
もう一度見たいと願うのに、花火は1人1本しかないのね。

(俯く航汰さんの背をぽむり)
一瞬の輝きでも永遠ですよ。
これからもこうして、沢山思い出を重ねて行きましょうね*
スポンサーサイト
Memo

