
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きらきらがわにて。

2009/07/29 Wed 20:43

p50_2.gif
航汰さん、柾世さん&ソラさんかぷると行く、星の川つあーの仮ぷれです*
川のなかで線香花火。ぜったいきれい…゜+.(´ω`*)。.゜+
出発までに、もちょいいじりますね~。
色紙は今度おうちへ遊びに伺わせて頂いた時にぜひ…(*ノノ)(ちゃかり)
Σあれっ ご家庭へのお土産といえば、ごーごーいちの豚まんではないでせふか。
も、もっと分かりやすいものの方が良いのかな(’’;)))≡(((;‘‘)

ところでちかごろ、某K.Sさんのニルのないがしろっぷりがひどすぎると思います。
そろそろ訴えに行きますからね!某K.Sさんのおかあさんに!(ちくり)

それでは以下に、『天地に流るる星の川』ぷれいんぐです*


28日19時:しょこう。
*

【2】
航汰さん(b51953)
柾世さん(b16442)
ソラさん(b17266)と*

白地に向日葵柄の浴衣でるんるん♪
仲良し姉妹のお家に訪ねてくる旦那さん2人…
良いですねぇ*
Σあっすみません旦那さん!
お土産の豚まんで叩くのはやめて下さい!(妄想の中で格闘)

支え合って川に下りる2人の姿にきゅん
航汰さんに何かをあぴーるする目線送りつつ

天の川で星を作るわたし達、今日だけは神様ですね*
(柾世さんに倣い皆の顔を見ようと)
で、でも下手に動くと花火の玉が落ち…
あ!水面を見れば花火と一緒に皆さんの顔が見えます!
3人の傍らに生まれ、天の川にそっと流されていく星の花
花火が散っても川の流れを微笑み見つめて
きっと行き着いた先にわたし達の絆があるのですね。
Memo

