
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なつおりかえし。

2009/08/12 Wed 10:35

rough_fashion05.gif

灯台の皆さんと日本の夏まんきつツアー*
シナリオをお引受け下さったツヅキMSさまに大感謝です!

温泉、卓球、花火。
絞ってもなお、文字数が足りないわたし。
皆さんの仮ぷれが完成された頃に、もう少し手を加えますね。
うまく全員にからめたら良いなぁ。
それから、戦闘がとても薄いのでまずそうだったら言ってください…。(笑)

それでは以下、『≪白の道標≫百夏涼乱―潮―』の仮ぷれです*
*
ヤドリギの祝福で前衛回復と共に自己強化
ヘリオンズ乙女の光の槍一斉放射で決めましょ*
花火て英語で何て言うんでしたっけ。まぁいいやっ
フラワーファイアフェニックス略シュート!(適当)(字数が!)

(温泉にざっぱーん)
ふはー生き返りますなぁ*
露天のライトに照らされた海はまた絶景ですね!
航汰さんの暴言に盥を握る手ぶるぶる
聞こえてますよ!

Σお隣が羨ましい事してる!
しかしニルにも抜かりはなかった(盆と杯さっと登場)
ふふん此方はジュースです、羨ましいでしょう!
それでは皆で一緒に。乾杯ー♪

我ら湯上がりフルーツ牛乳党ですね戦さん!
晴貴さん穂乃美さん…
お二人の事は大好きだけど容赦はしません!
腕は初心者、気合は熟練者のニルがお相手します!
加えて相方は漣さん!魔弾×水練さんですよ!
ラケット替りに球を掌(衝)撃波で打ち返してくれそうな感じ、するでしょう!(得意気)

お次の相手はどなたかしら(ゆらり)
戦姉御ペアでも航汰夜ペアでも!我は負けぬ!

黄地のレトロ浴衣を着込み、いざ手持ち花火から*
そうだ!
手持ち花火でハートを描いちゃったりして
(もじもじ)見て下さい航汰さ…
Σあぁ、渦さんと2人の世界!見向きもしない!

鼠花火に逃げ回ったり
納豆花火に「白米欲しいですねぇ」
落下傘を追いかけ危うく海にダイブしかけて
空に飛び立つ8つの花火を見送り最後は線香花火ですね*

お布団に入った瞬間すぴー
お留守番組の皆さんも一緒に海で遊ぶ夢を見て
輝く夏の1日、お休みなさい*
Memo

