スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きいろとぴんく。

2009/09/25 Fri 09:32

flower27.gif
念願の! 灯台おえかき大会です~!(≧▽≦*)ノ||
芸術の秋に、みなさんとのおえかき大会が決行されるなんて嬉しいな*
ついにニルの芸術を、みなさんにひろうする日が!

しかしながら、先日の美術の試験は89点でした……
世界史の13点などより、こちらの方がよっぽどショックでした……。
美術だけは、95点以下を取ったことなかったのに(。ノノ)(さめざめ)
だがわたしは終わった昨日を振り返らない!
昨日のテストより明日のおえかき!めいげん!

それでは以下、『夏の終わり、秋の始まり。』の仮ぷれいんぐです*
ほんのり手を入れて、こちらで最終稿になります。
*

【白の道標】の皆さんと*

(ベレー帽を被り、鼻眼鏡を装着)
ふ。ニルの時代、到☆来…!
Σなッ何がおかしいですかっ
鼻眼鏡は画家の必須あいてむですよ!

水彩絵具でお花描き描き
絵が苦手とお悩みの貴方に、
ニルがとっておきの秘策を伝授しませふ。
『向日葵は 獅子と思って 描くよろし。(一句)』
秋桜はピンクの星だ!(そして生まれる個性画)

(聖子さん&紗更さん漫画に読み耽る花邑)
ニルは栗パウンドケーキを作ってきました♪
小腹が空いた時にどぞ~*
皆さんのお菓子も美味しそう
紅茶さん…じゃない、航汰さんのお茶と共に頂きますねv

批評!良いですねっ
(首(茎)長ライオンの集団とピンク星の絵を見せ)
透さん透さんッニルのが1番えくせれんとですよね!
スポンサーサイト
Memo

