
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かぼちゃまつり。

2009/10/29 Thu 23:59

遅くなりましたが、ハロウィンパーティー仮プレです。
昨日からもそもそ練っていたのですが、上手く纏まらず、ようやく形に。
修正は朝方に入れますね~。
今回は少人数なので、全員に絡めたらいいな…!

賑やか楽しいパーティーになりますように*

30日 8:00 ちょうせい。
びっくりまーくが半角な辺りが、カツカツ感をにょじつに表しています。
字数が足りないとむきーとなる反面、なんとなく嬉しくなるわたし(*ノノ)
【白の道標】
星型フルーツ詰めた透明ゼリーを差入れ
ステッキスプーンで召し上がれ*

Trick or Treat♪
頭に蔦冠・輝く薄翅に森色ワンピース
今日のニルは悪戯妖精パックです*
悪戯されたくなければお菓子を下さい!(籠をずずい)
(紗更さんのクッキーに飛び付き)
に、ニルあと3cm欲しいのですが…!
Σこのツンデレわんこはっまたそういう事言うー!

はいはいっ ニル笛吹けます!
【パンフルート】を取り出しぴーひょろ
魔女の君の優雅な調べにウットリ*
渦さんオルガさんもご一緒にv
猫はーれむな戦さんも歌うべしっ

(演奏を楽しんだら聖子さんのお誘いに
もきゃー(≧ω≦)と奇(嬉)声)
皆さんの手を取りダンスの輪の中へ!
狼男も魔女もアリスも今宵は皆仲良しこよし*
Memo

