
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぷるぷるきらりん

2009/12/15 Tue 23:11

今日も、だっしゅであっぷです。
ぷれいんぐらっしゅは、何だか嬉しくなちゃいますよね。(*ノノ)
ニルはしあわせものだっ。

…とか言ってる間に11時すぎです!ひい!
もだもだ言ってないで、ちゃちゃっとぷれを載せておきます~!
以下、『クリアリィ・キャンドル』の仮ぷれです*
【白の道標】
(ゼリーじっと眺め)
しかしどんな味なのでしょ、蝋燭味?
航汰さん型硝子細工は…ないですか(しょも)
題して『深海の航汰』を作ろうと思ってたのにぃ

白いガラスサンドの雪原の上に
橇とサンタさんとプレゼントの山
透明で固めて黄色とピンクの2層ジェル蓋を*
今から灯台に贈り物を持ってきてくれるのです!

海もちーふ沢山っ
皆大好きな物を封じたのですね
ぐらでーしょんも綺麗で良いなぁ
滲む空は少年ちっくで何だか可愛い*
百花さんの四季は今年の思い出を全部詰め込んだみたいだね!

Σもきゃ!点灯式は19時ですか!
ニル、ケーキ買っておきましたよぅ♪
風船にクラッカー、そしてキャンドル
今年も灯台には灯と笑顔が沢山燈るね*

お土産お任せ*
Memo

