
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽかぽかひぐれ。

2010/01/22 Fri 20:28

きょ、今日はちょと余裕がある、ようなッ!
日暮れさん結社シナリオの仮ぷれいんぐあっぷです。
現時点で500文字弱、自分の行動のみ書いていますので、
皆さんの仮プレを拝見してから、さくさくと絡み修正を入れるつもりです*

何を装備していこかなっ、なやむ!(≧ω≦*)

それでは以下に、『≪日暮れに紡ぐ≫猫町遊歩・夕暮れ編』仮ぷれです!
*

町の平和を脅かす黒い影
在るべき空へ、お帰り

路地が詰まらないよう皆と距離を開けて位置取り
前衛で光の槍
味方HPが半分以下で祝福を使用し回復

*
白いダウンに深緑チェック柄短パン
カメラ片手にうきうき散策♪

猫石を発見する度(´ω`)(`ω´)と顔真似
三度撫で、皆の姿と一緒に1つ1つフィルムに収めます
帰ってから猫の町スクラップブックを作ろうと思って*
本物の猫を見たらもきゃっと歓声、脅かさないようそろり近寄り
威嚇にゃんこも萌えですねぇ(きゅん)

(昔乍の茶屋にてメニュー帖を眺め、きらきら)
黒蜜パフェも棄て難いけど
小豆と抹茶のロールケーキをお願いします!
完食後は珈琲でほっこり*
(茶屋の店員さんにカメラを手渡し)
あのぅ、皆でお写真を撮って貰えませんか///

一息ついたら社目指して
神様の道を登る道程は何だかどきどき

(神社からの絶景に感激)
はゎ…!
茜色の空に黄金の雲
眼下の町はオレンジの籠みたい!
夕暮時の海って美味しそですよね、おれんじじゅーすぽくて(じゅるり)

(空を渡る鳥の親子に瞳を細めて)
鳥達も塒に帰って行くのかな
皆さんの顔を見て、えへへと綻び
空気は冷たいけれど胸はじんわり暖かくて

大地さん、お次は1番星探しの競争をしませふか*

*お土産
Memo

