スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おさかなてんごく。

2010/06/06 Sun 10:58

≡≡ i270_4.gif      i270_4.gif i270_4.gif

修学旅行☆ in 沖縄!
病的にうきうきしているので、参加本数にはつっこまないでやってください…(*ノノ)
銀誓館を訪れてから2年間、ずっとこの日を楽しみにしていたのですもの!

というわけで、作成できた仮ぷれからさくさくあっぷです。
まずは灯台の皆さんと行くばーべきゅー*
われわれはつねになにかとたたかっているのだ…
己を高めあう友情って素敵ですよね!

それでは以下に、『修学旅行2010~慶良間諸島 浜辺でわいわいバーベキュー!』の仮ぷれですv
*

【白の道標】

(´v`)
(火花散らす航汰さんと紗更さんを微笑ましく眺め)
仲良しさんですねぇ*
ニルは鮑でお願いしまーすv

妥当って青司さんかなり釣って…!
Σな、何をぅ
釣り女組も男子には負けませんよ!(どんな時でも闘争心)
わ、わ、釣れました!///
戦さん、これ何ていう魚でしょうか!?
熱帯魚を釣ってその感想の聖子さんも
ばっちり野性的だと思います!

えっ も、潜るですか?
(皆の言葉にうずうずそわり)
あの…役1名補助する気絶対ないと思うのですけど
なな慣れるまで手を放さないで下さいね…!
どきどきしながら潜る海の中はきっと
きらきら綺麗で皆と同じ位温かくて

わぁ是非写真に残しましょ!
マヒロさん、お願いしても良いですかv

お土産:写真
スポンサーサイト
Memo

