
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆるゆるおんせん。

2010/06/06 Sun 14:34

bird04.gif

次なるぷれは、日暮れがーるずと行く西表島温泉つあーです♪

じゃんぐる温泉、とっても気になっていたのですけれど、
1人で顔を出すのは寂しいかなぁ…(´・ω・`) と思っていたので
美しいおぜうさん方とご一緒することができて幸せいっぱい*
聖子さんは素敵なお誘いをありがとうございます!
夜空や熱帯林、皆さんの水着の感想も入れたいので、
夜にもう少し手直しを加える予定ですv

それでは以下、『修学旅行2010~秘境! 西表島に湧く温泉の謎に迫れ!』の仮ぷれです~*


7日6時:しゅうせい。
大自然に触れるより、皆さんと触れ合うことの方が大切だと思いました。(うまい!)
*

【日暮れに紡ぐ】

ニルは白地に花柄の水着を選んでみました♪
まるで対の様な姿の聖子さんと紗更さん
有栖さんは何処か神秘的でうっとり*

お背中流しは何だか照れます(*ノノ)
ですが聖子さんのうぇーぶと
紗更さん有栖さんのさらさらヘアに堂々と触れるチャンス!
さ、触ったらすたいる良くなるですか?!
紗更さんの手は魔法の手なのですね
ニルもニルもっ お願いします!
…モギャー!ひ、日焼けにしみますー!(涙目)

身体を流したらいざ入浴!
温めのお湯はお肌にも優しくて快適*
お猿はいないでせふか
一緒に温泉に入るのが夢なのですよねぇ

(顔に跳ねた飛沫に瞳ぱちくり)
お湯かけっこですか、臨むところです!
手で水鉄砲を作りキャッキャと大はしゃぎですv
Memo

