スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひかりのえき。

2010/07/26 Mon 22:55

うーむむ。(・ω`・*)
うまく文章をまとめられず四苦八苦。
おまけに、全然皆さんに絡めていないので、
明け方にもちょい手を加えられたら良いなぁと思いつつ。

それでは以下に、『Welcome to Candle Train~学園祭2010~』の仮ぷれですv


27日7時:ほんのりちょうせい。
*

【白の道標】

靴を脱いで後ろ向きに座り
車窓越しの夜景を楽しみます*
列車の楽しみといえばっ
窓を開放して風を浴びる事ですよね!
わたし鳥になってる!≡⊂(≧▽≦*)⊃≡≡

(海に到り潮の匂いが鼻先を擽れば
安心した様にえへへと微笑み)
判りますぅー
灯りがついてなくても
見慣れた灯台は一際まばゆく見えるよ
見えない筈がないのです
わたし達の心の中にある道標なんだから!

わぁ、わたしも寄る*
冷蔵庫にスイカが残ってましたよね
小波の音をBGMに皆で頂きましょv

(停車駅を告げるアナウンス
立ち上がる皆の背中を彩るヘッドライト
その様を眩しそうに見つめ
置いて行かれない様に愛夢さんの手を握って)

夢の中に逢いに行く時は、ニルも連れてって下さいね。
スポンサーサイト
Memo

