
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もこもこくまくま。

2010/08/31 Tue 05:02

臨海学校 魅惑の☆ハウステンボス、仮ぷれですv
ちょう薄ぷれにも程がありますが、
のこりの字数はみなさんにがんがん絡めたら良いなぁと(´▽`*)
300文字すべてを絡みにあてても良いぐらいです!

みなさんの仮ぷれを見ながらごりっと修正をかけると思いますが、ひとまずの参考までに*
それでは、『臨海学校2010~乗って観て食べて買って、ハウステンボスを贅沢に楽しもう!』のぷれを以下にっ。

■1日の夜分に修正してますです~。
*

【ドルチェ】

【c】
異国の街並をときめき歩いていると
いつしかブルーケレンのテディベアショップへ*

ドルチェの皆さんの運命のお相手は
カフェめにゅの様に美味しそな色でほっこり*
ほんとだ、穂乃美さんと同じミルクたっぷり紅茶色。
九十九さんへのらぶ溢れる椎菜さんにほのぼの、
華恋さんのベアはお帽子間違えちゃたのかなぁ(´▽`*)
Σ雪の結晶…!
わぁ綺麗、音夢さんにお似合いの美人熊さんですねぇv

わたしのベアは
群青すかーふを首に巻いた蜂蜜色の可愛い男の子です*
おぜうさん僕と踊りませぬかっ
(雛さんの乙女ベアに語りかけ)

ベア達は仲良くドルチェに飾ってあげましょ!
ふふ、お茶会仲間が沢山増えましたねv

*お土産
テディベアで設定お任せ
Memo

