
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いにしえのみやこ。

2012/09/30 Sun 19:33

わくてか京都旅行(´▽`*)
嵯峨野ガイドを見ていたら夢中になってしまいました、
行きたいお店も観光スポットもたっくさん!
今回の行き先にはありませぬが、鈴虫寺のご利益ははんぱないです。
でも虫が苦手なひとは気をつけてね!

それでは以下、『普通の修学旅行風に京都に行きませんか~嵐山・嵯峨野で観光温泉枕投げ~(長い!)』の仮ぷれです♪
もっとがっつり皆さんに絡めればと思いますので、明日もいちど調整しますね*


1日7時:Σ選択肢(a)でした、すみません!!
(a)【漁星】
亀岡から嵯峨野へトロッコ旅♪
席は風を感じる5号車へ
雄大な渓谷に心洗われますねぇ!

(保津峡駅に停車
親狸の脇に人影見つけ)
あれは…音に聴くなまはげ!
違った酒呑童子さん!
茶髪ロン毛とは意外にちゃらい!
(視線に気づき航汰さんの背に隠れ)
すすすみませんこちらの彼の方がちゃらいですよね
ピギャァァ花邑おいしくないですよ!漣さん助けて!

(下車後は漣さんの傍ら観光本広げ)
お昼はリッチに老舗の湯豆腐などいかがです?
Σま、まだ何も言ってないのに!
食後の甘味は銭湯を改装したカフェに行きたいなっ
わたし抹茶黒蜜パフェ食べたい!

(本の頁指し)
猫土鈴なら此処の店が充実しているとか
早速行きましょう!


*お土産は三人共通でお任せ
Memo

