スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すきなひと

2008/10/05 Sun 15:35

b46918_icon_3.jpg
間が空くのは、きっと多分仕様なのです。  (がくし)

ニルです*
バトンを幾つか頂いていたので、回答させて貰いますね。
最近頂いた物から、回収回収…… |ο(、、*)))

まずは、硝子郎さんから頂いた、『好みのタイプバトン』です*
硝子郎さんのご回答が、あまりに格好良くてどうしようかと思いました。(*ノノ)
好きな人が出来たら、また違った答えになるんだろうなぁ。
なんて、思いつつ。回答は追記に残しておきますね。
■■ 好みのタイプバトン ■■

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
わたしがおばかなので、頭の良い方には凄く憧れますけれど。
苦手さんでも。一緒におべんきょ、しましょです*

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
かけっこ速い人は、格好良いなって思います*

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
わたしがお料理すきなので、一緒にできたら楽しいだろうな*

Q.04 : 優しい人がイイ?
表面上にはそれが表れていなくても、中身があったかい男の人が好きです。

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白い人、ですか。(むむと考え込み)
面白いといいますか、面白い気持ちにさせてくれる人が好きかなぁ。

Q.06 : 強い人がイイ?
精神的な意味合いで、でしょうか。
わたしも弱いから、いつだって強い人になりたいって思ってます。
脆くても、支え合って共に立ち上がれるだけの強さを持っている人が良いな*

Q.07 : 気が利く人がイイ?
寧ろ、気が利く人になりたいニルなのです(ノノ)

Q.08 : お金持ちがイイ?
ええと、普通が良いです*

Q.09 : オシャレな人がイイ?
過剰である必要はないと思いますけれど、
お洋服やアクセサリーにコダワリを持っている方には憧れます。
(余談ですが、男の人が着こなす『黒』が大好きなのです*)

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
これはもう、がっつり「はい」で頷いておきます。(笑)
男の人のいちばん惹かれる所って、姿外見じゃなくて、まず声なので*

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
上手じゃなくても、一緒に踊ってくれる人が良いです*
わたしもダンスへたっぴなので。
二人で、コサックダンス辺りから始めましょう!(`・ω・´)ο

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
も、勿論、おひめさまで。てれり。(*ノノ)

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張りたいけど、引っ張ってもらいたい。
絶妙に微妙な、おとめごころなのですー。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
素敵です素敵です、おうじさまですよね!(((≧v≦*)))

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
内面のこと、で良いのでしょうか。
どちらかと言えば、思わず胸がキュンとしてしまうような
可愛い男の人が好きなのかも知れません*

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
あまり、好きな匂いではないのですが。
みずほさんも喫煙者さんですし、わたしの前でだけ避けて頂けたら十分ですです。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
故郷は、お酒飲みさんばかりでしたので。
きっとわたしも強いですよ。成人したら、一緒に飲みましょうね*

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ぜ、全財産なげうったりしなければ、大丈夫だと思いますです。はい。

Q.19 : 浮気は許せる?
隠れてコソコソ、が許せないと思います。

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
M⇒ぼけ S⇒突っ込み と聞きましたので。S気質な方、かなぁ。
(罵られる位が丁度良いと思うニルは、きっとMなんだろうなと思います。/笑)

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
えっ どうしましょう、あまりその方面に詳しくないんだけどな。
ゲームでしたら、キノコを食べて大きくなるおじさんが気になっています。

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうにかして、一方を諦めると思います。
二人の人にいっぺんに、同じだけの愛情を注げる自信がわたしにはないので。

Q.23 : 好きな人の職業は?
(マ○オの職業を真剣な顔で考えている)

Q.24 : 理想の体形は?
がっしりとした体形の方、頼もしいですよね*

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってさえいれば、何でも良いんだけどな。(、、*)
好みを述べるのでしたら、短髪の男性が好きです。
黒髪に短髪。自分にないもの。(きゅん)

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
自分に一番似合う色、知ってる人って凄いなって思います。
全然、OKですよ*

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
どんとこい、です!(力強く)
日本のアニメ、すごく興味がありますので。いろいろ、教えて下さい*
(で、でもアニメよりもわたしのこと一番に好きでいて下さいね。)

Q.28 : では最後に、バトンを渡す⑦人
7人ですか、普通のバトンより多くないですか…!
スミマセン、のろのろアンカーです。お疲れさまでした!


楽しかったです、バトンタッチ有難う御座いました*
スポンサーサイト
batton

