スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

けいたいでんわ

2008/10/05 Sun 18:03

b46918_icon_11.jpg(ちょこり)
こちらは、雛さんからいただいた
『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』(長い!/笑)です*

えと、これは背後さん回答で良いのでしょうか(’’*)
ニル自身は、携帯電話のメール機能ってあんまり使わないのです。
もっぱら、お家に電話するときに使うぐらい、かなぁ。

携帯そのものを、別に所持していなくても、問題ないかなと思っているのですが。
みずほさんが、いつでも連絡がつくようにと手渡して下さったので。えへへ*
それでは、追記に回答ですです*
■■ 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン ■■

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

◇お題『もみじがり』

『も』申し訳/物凄く/戻って/元/もし
『み』ミラクル/都/皆さん/未来/ミホ
『じ』時空/実在/次元/時間/事故
『が』学校/外出/外泊/学生/頑張って
『り』リーズン/リアイベ/リアリティ/理由/リリィ

背後さんが今ハマっているアニメに関わるワードばかりが出てきて、
ちょっと遠い目になったニルなのでした。うふふ。

特に『み』『じ』の文字列が。あいたた。
何のアニメか閃かれた方は、是非お友達になってやって下さい……(笑)


◇そして次に回す5文字設定

ええと、どうしようかな。
それでは5文字の単語を抜き出して、『リアリティ』でお願いします*

◇回してくれた人の印象をどうぞ

雛さんの印象、という事で良いのですよね。
イチゴのケーキみたいな女の子、が第一印象でした。
乙女の夢や憧れがぎゅっと詰まった、素敵な方だと思います*

◇次に回す大好きな5人

バトンの『次に回す』システムは、
友達の少ない人にはしょもりとしてしまうものがあるのですが。

でも、大好きな人。
と言われると、航汰さんとドルチェの皆さんが、まず真っ先に浮かびます。
こちらを御覧下さった方で、興味が湧かれましたらチャレンジしてみて下さいね*


携帯電話の変換を改めてチェックしたのは初めての事でしたので、
とっても面白かったです。(笑)

バトンタッチ、有難う御座いました*
スポンサーサイト
batton

