スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がっこう

2008/10/05 Sun 19:24

lambie06.gif
そしてこちらは、
回ってきた訳でもないのに自主的に答えてみるバトン、です!(笑)

雛さんや硝子郎さんの所で見かけて、
回答してみたいなぁと思っていた『学園バトン』。
自分の学園生活の紹介も一緒に出来ちゃいますよね*

それにしても、今日は雨でずっとお家にいるので、
凄い勢いで日記を更新してしまったニルなのでした。
あまり決意が長続きしないのですが、時間のある時にもそもそ!もそもそ!
■■ 学園バトン ■■

【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!

指定キャラ:花邑ニル(シルバーレイン)


◇朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
普段は自転車、大雨の日はバスを使います。
滴る汗を拭いながら、今日も元気に登校ですですー!(デフォルト:寝坊)

◇何年何組?または何教師?
綿津羽キャンパス・中学3年F組です*

◇制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
あまり着ませんが、銀誓館の制服をほぼそのままの形で着用していますよ。
かっちりしたブレザーは動き辛いので、
冬の校舎内では脱いで、緩いセーターを羽織っている事が多いです。

◇得意教科は?
美術と音楽が得意です*
音楽は、題材となる楽器によりけり、なのですが。
(リコーダーは得意なのですが、ギターはへたっぴですー…。)

◇逆に苦手教科は?
主要5教科が、さんざんですorz
英語は比較的、平均点に近い方でしょうか……!

◇部活は何入ってる?
手芸部、とか興味があるのですが。帰宅部です*
(…と思っていたら、手芸部さん、実在していました!
こ、この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません!/あわあわ)

◇委員会は何入ってる?
存在するなら、園芸委員、かなぁ。
土おこしたりお花の苗を植えたり。楽しそうですー (*´v`)。ο

◇お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
自作のお弁当です。おかずもバランス良く入れてますよ*

◇休み時間は何してる?
大抵、窓際で光合成、でしょうか。
航汰さんの所にお邪魔しては、鬱陶しがられてそうです。えへへ*

◇学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
積極的に参加してますですー*
あ、でも依頼やリアイベ的な意味合いでしたら、微妙かも知れません。

◇クラスではどんな存在?
ど、どんな存在、なのでしょうか…
何処にでもいる(?)普通の留学生、と自負しているのですが!

◇お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
ドルチェさんには中学3年生の女の子が数名いらっしゃるので、
きっとちょこちょことキャンパスに遊びに行ってると思います*

◇ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
残念ながらいないのですー。
今はみずほさんが飼ってる、ダルメシアンのロキが恋人さんです*

◇帰りはどうする?
お夕飯の用意をしなくちゃいけないので、そのまま帰宅する事が多いです。
時間の余裕があれば、ドルチェさんに立ち寄ったり*

◇お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
例によってアンカーです。
航汰さんやミーシカさんの学校生活編に、興味津々なニルなのでした*
スポンサーサイト
batton

