スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふわりつきあかり

2008/10/11 Sat 15:21

i108_1.gif
ドルチェの皆さんと、初めてのお出かけ。ですですー!
お月さまの満ち欠けに名前が付いているだなんて、日本はロマンの国ですね*

みずほさんに伺ってみたところ、
十三夜には栗をお供えするもの、なのだそうです。
わたしは今回、お茶を用意して行くつもりなのですけれど、栗の方が良いのかな。
でも、お団子ですよ!飲物を忘れて、喉に詰めちゃったりしたら大変じゃないですか!

ハイキングも、きっとすごく楽しい一時になるんだろうなぁ(*´v`*)
お月見とハイキング。どちらか一方しか選べないのが、すごく残念ですー…。

なんとか皆さんと絡みたくて、かなり詰め込んだ印象のプレイングに。
お月さまはとっても綺麗だけど、ドルチェの皆さんとご一緒。なのですよ!
ついお団子とお喋りに夢中になってしまうのは、仕方のない事なのです(`・ω・´)

それでは以下に、【空に浮かぶは名残の月】の仮プレイングを*
■■ 空に浮かぶは名残の月 仮プレイング ■■

【ドルチェ】
わぁ、見て下さい真ん丸お月様がすぐ傍に!
チャールズさん(b26898)の髪の毛と同じ色ですね*

わたしは月灯色のお茶をご用意しました。
身体を冷やさないよう暖かいお茶を召上がれ~です♪

わぁ、雛さん(b41587)有難うです(*ノノ)
硝子郎さん(b50686)と香奩さんの蓬団子も美味しい*
(幸せそうにお団子頬張り)

お団子にも色んな種類があるんですね。
今度は皆でお菓子作りに挑戦したいな*
エクレアさん(b50098)はどんなお菓子がお好きですか?

寒い時はミーシカさん(b50004)にもふり寄り寄り。
きゅっとくっ付いちゃえば暖かいですよね、えへへ*
(美澄さん(b50658)の脇からヒョッコリ顔覗かせ)
冬の星座観測会!ニルも是非、御一緒させて下さいー!
スポンサーサイト
Diary

