
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばたーびより

2008/10/13 Mon 21:10

b46918_bust_2.jpg

大好きな大好きな絵師さまに描いて頂いた、2枚目のBUです*
壁】▽≦*)ノ)) (あいしています、ご昇格おめでとう御座いますですー!)

お日さまの光をトロリ焦がしたような、バター色が基調になっていて。
ふわふわ、甘い綿菓子みたいな蝶々と一緒にお散歩です*
今日は公園に行こうかしら。それとも、花咲く川原へ行こうかしら。

ニルティティ(=ニルのアイデンティティ/造語)
を強調したBUを作りたいなって考えた時に、
パッと思い浮かんだのが、お散歩スケッチスタイルだったのです。
ニルティティ!

乙女心くすぐるバッグには、ありったけの画材を詰め込んで。
お気に入りの画板とスケッチブックを持てば、準備は完璧、です!

フリルのブラウスに金釦が飾られた黒のショートパンツ。
布製の花コサージュが飾られた日除けのキャスケット帽に、
足元はオーバーニーと金色のパンプスを合わせているつもり、なのですv
お洒落な英国チェックのリボンは、絵師さまの粋な計らいの賜物なのでした(*ノノ)

敬愛する、橘平絵師さまより頂いた初BUと一緒に、大切な大切な宝物です。
椎葉翌絵師さま、この度はどうも有難う御座いました*
Atrier

